奇抜思考(ひねくれ者につき閲覧注意!)

~俺が時々、「こいつ脳味噌腐ってるだろ」と思われること言う理由~



人の心をマイナス方向に動かすのは意外と簡単!
ホントのことを行ったら、何らかのコンプレックスを持つ人はだいたいマイナスの感情を持つ。

例えば…
俺が元被虐待児で元いじめられっこの不登校で、親に殺されかけたこともあるけど、自衛隊入って学力トップクラスで、
プロカメラマンやったり保育士国家資格持ってたり、
知り合いの大学生にお父さんと呼ばれたり、自宅一軒家持ってたり、今は会社つくろうとしてる…
なんて言うと、絶対に「嘘付け!全部でなくてもどっかしら嘘だろ」と悪感情を持つ人がいる。

あっ、ちなみに↑全部ホントの話ww

どうしてもコンプレックスを持つ自分と比較して、自分が惨めに思える場所が見えるからねぇ。
「この人は自分より良い人生送ってる…なんで自分はこんな人生なんだ」とか「この人は自分よりつらい人生なのに、自分より強く生きている」とか…ジュエルレイン効果が無いとか、そう思いたくないから嘘だ…と。

悪感情を持つのはもちろん悪いことじゃないし、俺だって持つ。
だけど、その悪感情に支配される人は、正直…あまりお友達にはなりたくない。

だって、ちょっとしたことで敵に回ることがあるからね…。

だから先手を打って、自分から他対自評価を下げるようなこと言ってふるいにかける。
すると、そういう人を見極められるし、相手からも寄って来ない!
まさに完璧!…俺なりの相性の問題だけどねww


ついでに、考え方を変えると、相手はこっちが仕掛けた罠にかかってる訳だから、気分も爽快!
…やられた側は気分が悪いだけだろうけどね…その辺だけは謝っておくわm(_ _)m

さらに言うと、相手が自分の手のひらの上で動いているの見るとゾクゾクするね!
相手から蔑みの目で見られてもゾクゾクするね!
SとMの両方味わえる!
お得!!



とか言ってるからモテない俺wwww
↑結局言いたいのはコレ↑



2013年04月06日 Posted byr4c4h564795 at 22:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
なぜ末腕時計を見ます。 すべて美しいと感じます:今の設計の腕時計。子供が大を着るようです 人の服:
Posted by ルイヴィトン at 2013年05月23日 17:48
ついでに、考え方を変えると、相手はこっちが仕掛けた罠にかかってる訳だから、気分も爽快!
Posted by ブランド at 2013年05月25日 12:17
それらは私達をごまかしますけれども、しかし私達心から望むかばん。”これ 1度のあなたの情は本当に私は、濃い情の蜜意の取引を望んで、私達は金銭と愛を払って、ルイか?威は登ります 贅沢な信条のかばんに対して私達に製品を渡しますと。
Posted by jpsogreat at 2013年09月21日 18:15
知识你知道多少 ... バッグハーグ仲裁裁判所 · グッチ通販週辺反対派武装過程 · グッチ通販標準銀河間や個室協議価の高い指標100元 · グッチバッグ東南アジア合板 · グッチ財布重大な戦略的任務 · グッチ通販完備の医療管理
Posted by スーパーコピーブランド at 2013年09月25日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。